超特価カートリッジ
◆年末年始休業のお知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、誠に勝手では御座いますが弊社の年末年始を下記と通り実施させて頂く事になりました。
ご繁忙の折何かとご迷惑をお掛けする事と存じますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

平成29年12月29日(金) 12:00終了
     12月30日(土) 休業
     12月31日(日) 休業
平成30年 1月 1日(月) 休業
      1月 2日(火) 休業
      1月 3日(水) 休業
      1月 4日(木) 休業
      1月 5日(金) 仕事始め 12:00終了

※消耗品配送終了日は12月28日(木)15:00です。 ※初荷は1月5日からとなります。 ※ご注文はお早めにお願い致します。

キーワード検索

クイック検索

メーカー名
機種
商品分類

その他

トナー・ドラムカートリッジの価格と品質について


■国内純正品

プリンターメーカーのロゴがついている、新品のトナーカートリッジ(トナー・ドラム/感光体ユニット・他消耗品)です。
プリンターメーカーが販売しているためにもっともトラブルが少なく、またサポートを受けることができます。
一方で、複雑な流通経路を辿ってしまうことから高価格になってしまいます。


■海外純正品

メーカー逆輸入品です。海外で流通している純正品を日本に輸入したトナーカートリッジ(トナー・ドラム/感光体ユニット・他消耗品)です。
日本のものと同じプリンターに適合するトナーですので、純正品と変わらない品質でありながら、やや低価格でお求めできます。
しかし、海外の型番が付いていて分かりづらかったり、メーカーのサポートが受けられないといったデメリットがあります。


■汎用品(ノーブランド)とも呼ばれる。

プリンターメーカーのロゴが付いていない新品のトナーカートリッジです。
メーカーのロゴが付く前に流通されています。純正トナーとの違いは、メーカーのロゴが付いているかどうかだけ。
つまり純正トナーと同じ品質ですが、流通経路が少なくなるため安く手に入れることができます。
しかし、メーカーのブランドが付いていないためサポートは受けられません。


■即納リサイクルトナー

あらかじめ充填してあるトナーカートリッジを先にお届けし、お客様の手元にある使用済みカートリッジを後から回収する方式です。
ご注文をいただいたらすぐに出荷しますので、お届けまでお待たせすることがありません。
トナーの予備がなく、お急ぎのお客様におすすめな商品です。(トナーショップAstmではこの方法が基本です)


■リターンリサイクルトナー

使用済みになったカートリッジを回収し、新しいトナーを充填してお届けするトナーカートリッジです。
始めに回収を行うため、お届けまでにやや時間が掛かります。(約7日)
カートリッジを使い捨てにしないので、環境に優しい商品です。
あらかじめ数本のストックを用意しておけば、手元にカートリッジが無くなることがないので便利です。

  • チェック

↑少しでもお役にたてたならお願いします。